« 震災時帰宅支援マップ 首都圏版 | メイン | いつの間にやらまた2匹! »

2005年08月11日

ロッテのアイス「爽」のブルーベリーヨーグルト味

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

眠いっ! クー! というわけで、思わずアイスを食べてしまいました。

ロッテのアイス「爽」のブルーベリーヨーグルト味! んまい!

こいつ、このシリーズの中では一番おいしいんじゃないか!?
爽独特のシャリシャリした氷の粒は健在、ヨーグルトとブルーベリーの風味はちゃんと生きてて、かつ後味もすっきりしている。ヨーグルトの酸味は抑え気味だけど、そこがまた食べやすいのかも。

先日K-1 MAXをみた横アリの会場で試食用として配られていたのがこの味。
おいしかったんで、その後スーパーでこの味ばっかり買ってる。バニラもおいしいけど、そのうち飽きるんだよね。でもこの「ブルーベリーヨーグルト味」は、食べてるとときどきブルーベリーの味が混ざり、味に変化があるからいいのかな。

投稿者 suzumari : 2005年08月11日 02:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4098

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]