« ドラマ「海猿」に岡部いさく | メイン | 両者相打ち!? »

2005年08月09日

ニュースJAPAN

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日、野口さんが搭乗したシャトルが無事帰還したので、ニュースJAPANでは15日間を振り返っているわけですが、シャトル発射時はTNGのテーマ、船外活動のBGMにはDS9、野口さんのインタビューシーンから帰還までにはVGRを連続してかけるという凝り様(笑)

発進→エンゲージ→TNG
船外活動と宇宙ステーション→DS9
帰還→「無事に地球への帰還」→VGR

ですね? そーーーーーなんですね?

編集した人の中にトレッキーがいたと思われます!
空の上でスタートレックのテーマ聞くといいんだよね~。自分が生きている間に気軽な宇宙旅行が出来るようになるとは思えません。だからせめて空の上にいるときにスタートレックのテーマを聴いて、そんな壮大な気分を味わうのです。特に雲の上、海の上で、外を眺めながら聴くとすばらしいです!

B0000565OL
ベスト・オブ・スタートレック
TVサントラ

関連商品
オリジナル・サウンドトラック「スタートレック エンタープライズ」
スター・トレック・コレクション
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2005年08月09日 23:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4092

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]