« 魚屋さん攻略 | メイン | ドラマ「海猿」に岡部いさく »

2005年08月09日

コンパクトフラッシュも異常

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

キヤノンでミラーとセンサーの掃除をしてもらったあと、広場でちょっと写真撮ろうと思って、愛用のCF(1GB)をカメラに入れたらエラーになった。
その場ですぐセンターに戻ろうと思ったんだけど、予備のCF入れたら問題なかった。
少し前にも異常が起きて心配だったけど、やっぱり調子悪いみたい。サイズ的に修理もありかなぁ。
とりあえず当面予備1個じゃ心持たないので、仕方なく新しいのを1つ買うことに。
ヨドにいってみたら19500円だかでびっくり!

楽天のお店なら送料入れて1万円ちょいだよ・・・!!

LEXAR Professional超速コンパクトフラッシュ80倍速=12MB/s1GB(LEXAR-CF1GB-80-380)■1個限定■

カメラから出してはカードリーダーに取り付ける、を頻繁に繰り返しているから壊れるんだろうか?
カメラに入れた状態で、直接読み取らせるほうがいいんだろうか。
それだとなんかカメラのバッテリーもったいない気がしてねぇ……。でも考えないといけないな。

ところでこれ、すごーく安いんですけどどうなんだろう?

[1GB] 80倍速 転送速度12MB/秒EVERGREEN DONYA FLASH高速コンパクトフラッシュ CFカード1GB 完...

こっちにすればよかったか!

投稿者 suzumari : 2005年08月09日 19:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4090

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]