« それ、食えんのかよ!! | メイン | かなり禁欲的 »

2005年08月06日

おならの夢

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仮眠したら、夢の中で、すんごぃのが出ちゃったんです。
いうなれば、他の追随を許さない会心の一撃!w
ただ本人は全然わからないのに、そばを通ろうとした女性が、激臭に顔をしかめるというおまけつきの夢。

どういう意味があるのかと思えば

眠り男の夢占い事典
おなら 緊張感の高まりや周囲への気遣いをあらわします。

そ……そうなんだ……意外だな(苦笑)

どーでもいいけど、おいら、もっとロマンチックな夢がみたいだよ。

投稿者 suzumari : 2005年08月06日 02:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4071

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]