« 日本国内で「iTunes Music Store」スタート!! | メイン | 録音できてない(汗) »

2005年08月04日

1日で約2kg体重が減ったワケ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もうだめ。ヘロヘロ……まじで……と帰宅し、速攻体重量ったら、約2kg減ってた
体重減ったと書けるなんて奇跡みたい!
でもこんなの誤差の範囲ですけどね(-_-)
これからいっぱい飯食うしよ。

朝は9時から渋谷でバリウム。
直後下剤飲んで、途中でご飯食べて帰宅。
そのまま腹を下しながら仕事して、夕方は殺人的猛暑の中、急遽代打で代官山の伊原道場へ取材。
念願の伊原道場~!

しかし外はゲロ暑い!
ジムも暑い!
暑いのにはワケがあるのさ!

目黒藤本ジムオフィシャルサイト: 石井宏樹選手が伊原道場で公開スパーリング!
石井宏樹選手が伊原道場で公開スパーリング!

神様!どうか石井選手がラジャのタイトル取れますように!
おねがいします!!

取材中にバリウムが降りてきて困りました_| ̄|○
想定内とはいえ、まじやばかった。
下剤飲んでるから、破壊的な威力があるんだよねぇ。

そしてようやく帰宅。ふと着てた真っ黒いシャツみたら、部分的に白いんですが!?
もしかして塩ですか!?!?!?!みたいな(汗)

さてーがんばらなくちゃ……。

投稿者 suzumari : 2005年08月04日 21:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4066

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 僕は検査の後は1週間ぐらいお腹の調子が悪かったですね。でも今どきの胃の検査って高齢者は耐えられるのかなぁ?ぐるぐる凄いですよね。

投稿者 norihide : 2005年08月04日 23:19

すっかりリバウンドを果たしたあてしですよ!
昨夜はジンギスカンをしこたま食べてきたので、
むしろ増えてますが(-_-;

バリウムの検査、高齢者には辛いでしょうねぇ。
まず飲みきれないと思う>バリウム
あと、あっちこっち回転したりするのにしんどくて時間かかって、そのうちげっぷが出ちゃう気がする。

何か特別な方法あるのかな。
胃カメラ!?

投稿者 ま : 2005年08月07日 02:50


[ Page top ]