« ファーストキッチン、夏のパスタ | メイン | 涼しいと言うか、寒い »

2005年07月13日

まじかよ!保険料、まさかの増額(TT)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

渋谷区役所から保険料が決まったから! という通知書が来てた。開いて仰天!


なにこれ~!!!(号泣)


月16,000円も増額してんじゃん! 支出アップじゃんかよ!

信じられん……まじで信じられん……。なんとか貯金しようと、定期預金を増額しようと思っていたのに。ちょっと元気になるとすぐこれだ。フリーは、前年の分なんてあてにならんのよ? こっちだってギリギリで生きてるのにさぁ、ほっんと、信じられん! クラクラしてきた……病みそう……。生きてるって辛いわ。

ちなみにあてくし、今年は健弱という小殺界です。
健康状態もいまいちで、あれよあれよとお金が流れていく年らしいです(;_;)

投稿者 suzumari : 2005年07月13日 00:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3947

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]