« 血の洗礼 | メイン | この蒸し暑さ・・・それは梅雨明け »

2005年07月18日

今日のRAWにRVD!ホーガンも!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おお~! RVD超久しぶり~!
ECWワンナイトスタンドは見れないからさ(-_-)

その代わり、先日のX-FILE(当然再放送)で見たよ。
なにもかもそっくりな異母姉妹同士が近づくと、大きな争いごとが起きる回で。顔、変わらないなぁ~と思った。

ああっ! カリートがRVDに悪さを!!

おおっ! なんとホーガン登場。シナとHBKの3人。すごい。リングがパッと明るくなった感じ。
やっぱりオーラのある人は違いますねぇ~。
HBKがホーガンのバンダナを頭に。赤いタイツと似合ってる! かっこいい!
ホーガン、かなり息が上がってる気がするけど、大目にみましょう。

投稿者 suzumari : 2005年07月18日 15:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3978

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]