« お気に入りのパン | メイン | プロレスラー橋本真也さんが急死 »

2005年07月11日

今日のRAW

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

登場したシナを見て、一瞬SDを見ていると勘違いしたわしであった。
そして「あれ、今日って火曜日だっけ?」と混乱したのであった。

今日もデバリさんが叫んでいるw

あ、エッジとリタの結婚式だって。
私生活とストーリーが交錯するWWE。私生活で破局していても、ストーリーはこなさなくちゃいけない。
このとき、ふたりの本当のところはどうだったんでしょうか。

ぎゃー!
マットのテーマが流れてきたぁぁぁぁぁ!!!

やるなぁWWE。リアルすぎじゃねぇか(^^;;;

投稿者 suzumari : 2005年07月11日 15:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3937

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]