« 杉本哲太、自転車持ち去る | メイン | 暑いね! ソフトクリーム、食べてるかい? »

2005年07月28日

丑の日というかウナギの日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はあちらこちらでウナギを売ってますな!
本当はあてしも焼きたてを食べたいけど、あとでスーパーでおこぼれでも買いに行こうかな。

Yahoo!辞書-大辞泉
うし‐の‐ひ【×丑の日】

そして、地震を乗り越えて、買いに行ったら、魚屋さんは終了。

スーパーにはこれしか残っておらず(@_@;;

なんと1200円ですよ!? どゆことですか!!(涙)

でもどーしても食べたかったので、明日とあさってはスーパーでお買い物しないぞ!と誓って、カゴへ(苦笑)
帰り道、店じまいしている八百屋に一山100円という桃発見!
熟しすぎててもうほとんど潰れかけてるからということで、なんと大きな桃が3つも入って100円っす!
ウナギは1200円だったけど、桃3つで100円ならオケーw

で、このウナギ、1200円の価値はありました!
以前同じところで数百円のうな丼を買ったことありますけど、ひどかったですもん!
今回のは肉厚でふわふわしててヨカッタ!

投稿者 suzumari : 2005年07月28日 19:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4026

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 美味しそう!これで冷えたビールがあれば・・・。

投稿者 norihide : 2005年07月28日 19:56


[ Page top ]