« ディスカバリーのタイル破片? | メイン | 宇宙食ラーメン »

2005年07月27日

七変化の成長

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

この暑さで、冬に買った鉢植えは軒並みバテバテ。
その中において、七変化だけは妙に元気。花が落ちやすいのが悩みだけどね。

気がつけば購入当初の3倍ほどの大きさになっており、かるくビビった。そういえばいつも駅に向かう道で、七変化らしい花をつけた植物を見かけるけど、人の高さくらいあるよ!!(汗)

ベランダの鉢植えでそれはありえないと思うけど、あまり大きくなっていただいても困るので、つぼみのない、または少ない枝を落としてみた。どうなることやら。

投稿者 suzumari : 2005年07月27日 12:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4021

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]