« プリンターが届いたわ | メイン | 台風といえば・・・カップヌードル »

2005年07月25日

アナウンサーってさ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - フジ男性アナ「独で買春」発言

ジョークにして笑って済ませられる立場かどうかだよね。
なんつーか、品性の問題じゃないの?
芸人はヨゴレてナンボかもしれないけど、アナウンサーはどうかねぇ(苦笑)

アナウンサーの定義を見てみるとこんな感じ。

Yahoo!辞書-大辞泉
アナウンサー【announcer】

要するに単なる「係」だね>フジテレビ
買春アナのまじめなニュース報道とか聞く気にならんしね。

そういえばもう随分二十何時間テレビ関連は見てない。随分前に飽きた。24時間ふざけているのは疲れる。今回のはたまたま堀江社長が細木数子と向かいあってる場面だったので、そこだけちょっとだけ見た。それだけ。

投稿者 suzumari : 2005年07月25日 21:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4013

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]