« やるなNTT東日本 | メイン | なぞの手書きポスター(?) »

2005年07月22日

漫画喫茶に行ってみたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちの近所にインターネットカフェもかねてるらしいのが2つあるんですが、未体験ゾーンの漫画喫茶。
子供の頃は漫画を買ってたりしましたが、最近は全然持ってません。だから久々読んでみたいかな~なんて。ベルばらとかもw

そういえばあてしの999は、キャンディキャンディは、生徒諸君はどこに行ったんだっけ?
あれ? 生徒諸君は友達に借りて読んだんだっけ?

懐かしいなぁ>生徒諸君

昔TVで実写版もありましたよね。主演した女優さん、いまいづこ?(^^;
気になってググったら、こんな情報が。
そういえばキョンキョンの生徒諸君は見たことないかも・・・。

この夏は漫画喫茶デビューをしたいものです(笑)
#ちっさい夢だなぁ(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2005年07月22日 14:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3998

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 「生徒諸君」映画館で見まスタ。キョンキョンは可愛かったけれど映画は・・・。

投稿者 norihide : 2005年07月22日 17:27

やはり微妙でしたか(苦笑)
コミックで見るのが一番ですね~!

しかし考えてみたら、今時「悪たれ」なんて言いませんよね?
もはや死語でしょうか。
今「悪たれ団」なんて……
その響き、ちょっと古くて恥ずかしい感じが(^^;

投稿者 ま : 2005年07月23日 03:58

生徒諸君は文庫版、キャンディキャンディはハードカバーの愛蔵版を持ってますよ(^^;;

そういえば、生徒諸君の最後はなんだかなぁって感じがしたのは僕だけ?

投稿者 と : 2005年07月25日 14:19

そのラストって、「生徒諸君!」って叫んでる、
やけにキラキラした感じのラスト?(という記憶)

教師編知ってた?

投稿者 ま : 2005年07月25日 14:38

そそ、叫んでるやつね。

教師編知らなかった~。やっぱり漫喫行かないとね!?

投稿者 と : 2005年07月25日 18:19


[ Page top ]