« 機関士スコッティ死す | メイン | やるなNTT東日本 »

2005年07月22日

起きられずに昼・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いささか疲れがたまりすぎているような気が。
しかも断続的な眠りで、熟睡感なし(TT)

今朝は不燃ごみの回収があるゆえ、目覚ましをセットして何とかおきだし、ゴミを所定の場所へ。

爆発頭としょぼしょぼの目、ヨレヨレの衣類で玄関にいたら、シャッ!シャッ!とほうきで地面を掃く音が。大家さん宅の隣のおばさまが道路のお掃除中。音はすばやくこちらに近づいてきて、塀の向こうのおばさまの顔が。

初対面の瞬間であります。

しかしなにぶんこちらはすべてが寝起きのまま。ろくに開いてない目で「おはよーございます。ありがとうございますぅ」と挨拶させていだいた。あちらもさぞかし興味があったのであろうが、もっともすごい素のいでたちを見せてしまった(^^;

まぁ、これ以上怖いもんはないともいえますが。

全然関係ないけど、台風ですか。台風ときくと、カップヌードルかっておかなくちゃ!と思っちゃうんですよねー。

asahi.com: 台風7号が発生、日本へ接近の恐れ?-?社会

投稿者 suzumari : 2005年07月22日 12:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3996

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]