« 選ばれた方のみに配信しています。? | メイン | 機関士スコッティ死す »

2005年07月21日

魔裟斗のけがは全治2カ月

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
スポーツナビ | ニュース | 魔裟斗のけがは全治2カ月

写真のキャプションによると「第3ラウンド残り30秒で左足を骨折」だとか。さらに全治二ヶ月……

しかし格闘家は骨と筋肉大事ですからね。
十分静養していただきたいものです。

昔とんねるずの特番で、芸能人のねるとんに出演してたことありましたが、まさか自分が彼の試合を観戦する身になるとは思ってませんでしたわ。あのときは誰かタレントさんとカップルになったと記憶!と情報を探したら、来栖あつこという女性だったんですねぇ。さらにあれこれググっていたら、これ↓に笑いました。

Yahoo!知恵袋 - 魔娑斗さんと噂になった女性って誰ですか?...

オチがすごい(笑)
なんでじゃ(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2005年07月21日 20:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3994

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あはははは、確かに魔裟斗といえば細木センセだよねー。

投稿者 : 2005年07月21日 22:52

数ちゃんのイケメン好きはそりゃすごいからねぇ!

以前タッキーとやってる番組みてたら、
共演者にそそのかされたタッキーが数ちゃんに向けて
中指をおったてたんだけど、それをみた数ちゃん

「なぁに?タッキー、あたしにそんなことするの?
 そんなことするとその指なめるわよ!!」

だって。笑顔で(爆)

投稿者 ま : 2005年07月24日 20:50


[ Page top ]