« 合言葉は「ブレイク!」 | メイン | 菊間アナ問題、「電車男」への影響は? »

2005年07月21日

魔裟斗残念!でもそのパワーはすごかった!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スポーツナビ|格闘技|K-1|速報
K-1 WORLD MAX 2005~世界一決定トーナメント~

みなさんご覧になりまして? んもーーー魔裟斗!!! めちゃめちゃ残念!!!
そんなことも起こりうるのがガチンコ勝負のK-1ですけどね。

試合の途中、一瞬足をかばった場面があったんで、ダメージ!?と心配だったんだけど、そのままその足でローやミドルを放っていたので気のせいかと。判定が終わった瞬間、やっぱりヤバかったんだと分かりました。両脇を抱えられないと退場できなかったんだもんね。


リングから降りる際、すでに相当痛そうだった魔裟斗選手。
そして今日もなかなか目立っていた伊原会長。


ザンビディスのものすごいパンチをほとんど見切っていた魔裟斗選手!!
今回のMAXはホールドの場面の多い、??な試合もあった中で、魔裟斗 vs ザンビディス戦は最高にパワフルで、みんなこれが見たかったんだ!と思ったでしょうね。

だからこそ、角田さんから骨折を告げられたときのオーディエンスの落胆ぶりといったら……。
棄権は残念だったけれど、MAXの看板を背負う男の魂を見せてもらった気がして感動しました!!


ところで安廣選手・・・(^^;;;
災難につぐ災難ってところでしょうか。せっかくのチャンスを生かせなかった。でも魔裟斗選手の代わりにリングに立った際は、ドクターストップが出るまで、これでもかというくらいトリッキーな蹴りを繰り出して、必死に盛り上げていたような気が。男気を感じました。

アンディ・サワー vs ブアカーオ、もうちょっと見せ場があるとうれしかったなぁ。
決勝戦なのに、観客、かなり静かになっちゃって……。

超イケメンファイター、アルバート・クラウスに破れたジョン・ウェイン・パーは、8月22日、TITANS 2ndで武田幸三選手と対戦です。見た感じ、武田選手が頂きだぜ! へっへーん! と勝手に思いながら見てました。その武田選手、先日の記者会見で魔裟斗選手の気持ちが分かったと語っていました。

スポーツナビ|格闘技|武田「魔裟斗君の気持ちがやっと分かった」 TAITANSのメーン抜擢で「超ナーバス」

TITANS 2ndでは多いに魅せていただきたいっす!


武田選手?(中央) ジョン・ウェイン・パーを見にきたと思われる。


最後に、小比類巻選手のスポンサーってマイクロソフトなの!?
放送ではブアカーオとサワーの決勝戦が「ダイジェスト」に編集されてたってホント!?


おまけ。

いしだ 壱成のような。

前田日明 氏のような。

投稿者 suzumari : 2005年07月21日 00:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3990

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]