« 今日のスマックダウンの後 | メイン | 女子アナ »

2005年07月19日

勘違い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日のお昼は冷凍してあったご飯に、レトルトつかってハヤシライスを食べました。
でもあんま美味くなかったね。
UCCカフェのハヤシライスのほうがうめーや!と思って食べてました。

……のつもりだったんだけど、さっき台所で棚を見たら、なぜか未開封のハヤシライスの箱がそのまま残ってることに気がついたっす。


カレーを食ってたらしい(--;


ハヤシライスだと思って食べてたから、ウマクネー!と思ってたんだけど……。
そういえば具がおかしいなとは思ったんだよな。
やんなっちゃいますね!

投稿者 suzumari : 2005年07月19日 21:03

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3985

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]