« 年をとらない人 | メイン | 入店を迷う女性 »

2005年07月15日

目がしょぼしょぼすると気分もしょぼしょぼ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

コンタクトレンズを入れ始めて早1週間になろうとしているけど、未だに体の一部みたいにはなりません。乾燥する感じが抜けないんだよね。困ったもんです。意識的に瞬きの回数を増やしているけど、集中すると減るので、モニタを見る目がかすんだりする。というか、目が気になると集中できなかったりもしますな。
困ったりんこだぷー!(をぇっ)

目が乾いてしょぼーんとすると、気分もそんな感じ。テンションあがらず。
あ、スイT着てたときだけテンションあがったか(笑)

投稿者 suzumari : 2005年07月15日 09:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3957

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]