« 男と分娩 | メイン | ファーストキッチン、夏のパスタ »

2005年07月12日

おねがいりんこだぷ~!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今、TVのCMでゆうこりんとか言われているところの小倉優子が、コリン星がどうとかで、最後に

「おねがいりんこだぷ~♪」

といったぞ。なんだそれは!

その昔、釈由美子は、座右の銘は?と聞かれ「ふんにゃかふんにゃか!」と答えていた。たしか今年の目標は?と聞かれたときもそんな答えをしていた。けど、今では「まともな人間」になっている。つか、不思議ちゃんを演じされられていたわけだけど、あの ぷ~ はどうなの? あれも演技なの?

投稿者 suzumari : 2005年07月12日 21:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3945

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]