« 男の作法 | メイン | マットとエッジがガチンコ!? »

2005年07月12日

名無しさん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やばい。本を読んだら眠くなり、そのタイミングでばったりと寝てしまうという生活だったのに、昼夜大逆転の勢い……(^^;

アレを読んだらたぶん眠くなるというのはあるんだけど、今は読む気がしないので、なんとなくググっていたら、ある人物の身内の方についてあれこれと批評をしている5年ほど前の掲示板に遭遇。5年も前の話だけれど、未だに残っているというのがネットの恐ろしさ!

それにしたって、ずいぶん言いたい放題書きたい放題だなぁ。余計なお世話だろ~みたいな部分も多い。ただ感想を言ってるだけだという者と、擁護する者とが入り乱れていた。そりゃ感想を述べるのは自由だけどね。

決定的な違い。それはあれこれ言われている人は、自分の名前に責任をもって仕事をしてるが、好き放題言い散らしている者たちは、どうあがいてもいずれも名無しさんであるという点。匿名でなければ言えない人たち。

うー。やっぱり眠くなるほうを読んでみようかな。

投稿者 suzumari : 2005年07月12日 06:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3941

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]