« ニューデザインパラダイス | メイン | コンタクトレンズ »

2005年07月09日

中国とミニスカ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「ミニスカートの女性客は半額」と中国の遊園地がキャンペーン: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

関係者は「涼しく元気に夏を過ごすのに、女性はミニスカートを好んで履きます」と話す。

ってわざわざいうところが中国ですか?(笑) 

ある下着会社は、街頭プロモーションに16人のビキニ女性を使い、見物人が詰めかけ交通渋滞がおこりパニック状態になった。

ってのもなんだか在る意味気の毒かも。
格闘技のラウンドガールなんかみた日にゃどうするんだw

ちなみに某リングサイドでは、セミファイナルでは1試合につき1人が、着衣(Tシャツに専用のトランクスみたいな赤いパンツ着用)でリングにあがりますが、ファイナルのラウンドガールはそれを脱ぎ捨て、白いビキニ姿でございます! 目の前を歩くたびにムチムチお尻がぷーりぷり。応援に来ていたおじさんたちなんか自分たちの前でポーズとられると歓喜の拍手!(笑)

そして、二人のナイスバディなラウンドガールがリングの中央で交差する瞬間、メディアのカメラマンが一斉にシャッターを切ります!! リングサイドのカメラマンはあたし以外にもう一人女性がいらっしゃいますが、不思議なことに、あたしと彼女はカメラを構えてませんでした(大笑)

「やっぱシャッター切りますかぁ~♪」

と隣のカメラマンに聞いたら、笑いながら

「いや~撮っておけば何ラウンド目かわかりますからね~w まじめな人はアレ撮るんでしょうけどね」

と指差しました。アレとは、壁の上のほうにあるラウンド数と時間が表示された電光掲示板であります。
イシシシシ(笑)

投稿者 suzumari : 2005年07月09日 03:12

タグ:

[ Page top ]