« 久しぶりにメガワロス! | メイン | 「オタク検定試験」が登場! »

2005年07月05日

今日のスマックダウン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

テイカーはやっぱり短髪がいいと思うあてし。
ベノワはスマックダウンが似合う♪

わぁ! ミステリオが珍しく椅子でエディを襲撃!

USと日本国内の会場の違い・・・やっぱりサインボードの量の差がすごいですね。
USではアリーナからスタンドまで一斉にサインボードの海になるけど、日本だとパラパラ。やっぱにぎやかがいいな。なんていいつつ、ここ数回はあてしもサインボードなしで行ってるけど。
ファンクラブ会員はひとり1枚サインボード!なんて条件つけたらどうかしらw で、開始前に着席した観客は、代々木ロックとさいたまケインを相手に、サインボードを上げる練習をするのよ(笑) そしたら始まる前から“も”楽しめるんじゃないかしら。

日本の会場がサインボードの花で満開になるさまを見てみたいです。

投稿者 suzumari : 2005年07月05日 16:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3926

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]