« 若かりし頃のリッキー・スティンボート氏 | メイン | 今日のRAW »

2005年07月04日

血液検査の結果

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

朝っぱらからなぜかあんよの甲が痛いわ~ってことで、内科で血液・尿検査を受けたのですが、その結果がでたのでまた病院にいってきました。結論から言うと

いずれも超正常であり、おいら、すこぶる健康

先生も「こんなこといったらアレなんだけど、(原因がでなくて)困ったねw」と言ってました。
これが糖尿病だ、リウマチだなんて言った日にゃ、リアルすぎてネタにもできないわけで、ありがたーく結果を受け止め、他の要因を考えてみようと思いました。こうなったら、ほぼ

運動不足

だと思いますけどね。(-_-)
もともと無料健康診断を受けたかったので、どうしたらよいか相談したところ、「今回の血液検査と項目がかぶるところがいくつもあるので、もったいないから8月の頭くらいにしたら?そうすれば今回の結果と比較して、何かまた分かるかもしれないし」とのこと。6月生まれの人は8月まで無料で健康診断受けられるんで、アドバイスどおり8月頭目標ということにしました。

で、結果の説明を受けたのに、受診料0円! これまたありがたいことです。

投稿者 suzumari : 2005年07月04日 14:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3915

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 良かったですね。良かった、良かった!でも、食事には注意してくださいね。健康と乙女の美貌を保つためにも。

投稿者 norihide : 2005年07月04日 14:58

おお、なによりです。ホントよかったねー。
ところで、健康と乙女の美貌…乙女って何歳くらいまで有効なのでしょうか?

投稿者 : 2005年07月04日 15:00

ありがとうございます!
ありがとうございます!

>乙女って何歳くらいまで有効なのでしょうか?

ぬ。やはり「永遠」ではないでしょうか(笑)

投稿者 ま : 2005年07月04日 15:15

>乙女って何歳くらいまで有効なのでしょうか?
 個人的には「乙女」というのはその人の心のあらわれと思っているので年齢は関係ないと思っています。

投稿者 norihide : 2005年07月04日 22:04


[ Page top ]