« マットとエッジがガチンコ!? | メイン | 男と分娩 »

2005年07月12日

「無線LAN倶楽部」サービス終了

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「無線LAN倶楽部」サービス終了、NTTBPがMzoneなどのAP運用へ

ええー。まじすかー・・・。

つい先日はある店にいくのにプリントアウトした地図を持ってくるのを忘れ(←よくやるんだこれが)、住所もうろ覚えだったんで、駅のホームでCLIEを取り出し、無線LAN倶楽部でネットに接続、店のサイトを検索して地図を確認!

な~んて使い方をしたばかりですのに。
まぁなくなるわけではないんでいいけど。利用頻度低かったし。

ただこういう使い方も、携帯電話がフルブラウザ対応なら要らないかもって説もあるか。これなら接続場所選ばないし!
そうか! そうだ! フルブラウザ対応の携帯電話だ!

なんだかメラメラしてきました(笑)

投稿者 suzumari : 2005年07月12日 16:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3943

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]