« ニューデザインパラダイスに平野友康さん登場らしいよ | メイン | キーボードが直ったー! »

2005年07月16日

マットとリタが「Byte This!」で電話トーク!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
20050714 新WWE リアルタイムの四方山話
■今週のByte Thisゲストはリタでしたが、そこへマットが電話を入れてきてリタとご対面。

ぬゎにー!というわけで早速アクセス!
こちらがその「Byte This!」ですが、刺激的なことしますね~(笑) 
マット、しゃべるしゃべる! 後半、ほとんどマットがしゃべっとるわ(理解できないけどw)
リタ、超うんざり顔(苦笑) 最後は自分でマイクを置いて去っちゃいました。
あんまりしゃべるんでもしかして双子座? とおもったら1974年09月23日生まれか。

投稿者 suzumari : 2005年07月16日 03:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3965

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]