« コアラそっくりのカニ | メイン | 天ぷら定食を食す日曜の夜 »

2005年06月19日

「出会いの場コーディネーター」の養成

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
MSN-Mainichi INTERACTIVE 話題
未婚解消: 男女の出会いを応援、コーディネーター養成へ

そりゃ地域限定ならパーティも恥ずかしかろう!

ここで疑問なんですが、そもそもどして「パーティ」なんでしょうねぇ? 若さと外見にハンデのある層にとっては、ただの苦痛でしかないと思いますが。着飾って偽ってさらに品定め的な視線の飛び交うパーティなんて、客観的に見てそういう自分がみっともなくもあり、めんどくせーと思っている層の女性も多いんじゃないの。
つまり「パーティ」のイメージが悪いんだよね>自分w

仕事もってる女性が晩婚なんだったら、「お料理好きな男性との出会い」なんつったら、参加者増えると思いますけどね。料理好き同士が一緒にご飯作って語らいますよ! 参加は平服ですよ。もちろん!TシャツにジーンズでもOKにするですよ。普段のままが一番リラックスできるし、どちらも特技を披露できるわけだから、ただつったって「見た目」で選ぶパーティより、ずっと楽しいと思うんですけどね。

それこそどこぞの本じゃないですけど、「ガンダム好きな独身男女」でもいいし、「アウトドア好きの独身男女」なら、近場でバーベキューでもいいんでは。「日本酒好きな独身男女」は手軽な居酒屋借り切って、日本各地の銘酒を堪能! 話弾むと思いますけどねぇ。何はなしていいかわからない場より、趣味や興味のある分野を中心にマッチングさせるのがベストかと。

どうすかw(^^;

投稿者 suzumari : 2005年06月19日 13:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3847

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

食って呑みたいだけとか(笑)

投稿者 kasai : 2005年06月19日 21:37

目の前の男より魅力的な可能性もあるんだよね(爆)

投稿者 ま : 2005年06月19日 21:42

確かに、ウチは宴会で知り合いまひた。
居酒屋&大人数な某Director系MLの忘年会。

投稿者 長田 : 2005年06月21日 09:20

よし! 宴会だっ!
誰かっ!!w

投稿者 ま : 2005年06月22日 06:10


[ Page top ]