« 今日のRAW | メイン | 乱闘手当 »

2005年06月14日

脂ギッシュれでぃがお勧めするマスカラですから!ぷ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

この季節の悩みはデブ汗デブ脂。これがファンデーションやらマスカラやらを崩壊させるのであります。
よくあるじゃないですか。水につけてもほらこのとおり!落ちない!とかさ。んなばかな!普段の生活の中で水なんかかぶらねぇっての! ファンデの下から水と脂がわいてくるんだっての! だから浮いちゃうし、その脂のせいか、マスカラとか落ちちゃうんだっての!

コンパクトデジカメだと液晶見ながら写真撮ってたけど、デジ一にしてからは大変であります。ファインダー覗くと溶解したファンデーションがカメラにべっとりついちゃいますですよ・・・(-_-)

カメラに顔面の熱転写

です。(--;;;;

マスカラなんてウォータープルーフマスカラだから落ちない!とか言ったって、大抵落ちてしまいましたね。すごい顔になりましたねぇ! 病気かとおもいましたねぇ(-_-)
それがですねぇ!! 落ちないのにめぐり合いましたのですよ!!

カネボウのALLIEのマスカラですよ! いやーっほぅ!!
カネボウ アリィ ウォータープルーフ マスカラ ブラック(繊維入り) 定価¥1600

これまで数回使ってみましたけど、一度も落ちません!! このあてくしが!カーブのキープ力もあるし、まじお勧めだぜ。

投稿者 suzumari : 2005年06月14日 22:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3830

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]