« フォントのはなし | メイン | 今日のRAW »

2005年06月13日

あるあるパワー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

クイーンズ伊勢丹でも、普段は誰もがスルーしてたコーナーが、すごいことに。
今、まさにこの瞬間、日本全国でどれくらいの人が寒天食ってるんだろうかね?
でも、お腹が弱めの人は注意したほうがいいよ。効くときは半端じゃないから!
あれ?ちょっとお通じが?なんてもんじゃないから。普段は急行ですが、ときに特急です。きたら誰にも止められません。 注)効き目のスピードじゃないよ
お腹の弱いサラリーマンには平日の摂取はお勧めできないかも。分量によりけりだろうけど。

投稿者 suzumari : 2005年06月13日 20:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3828

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]