« おやつ | メイン | 立つんだ!ジョー! »

2005年06月03日

父の日のプレゼント

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

父の日とは6月の第三日曜日だそうです。
・・・って、しってるかw

いや、なんかそういうイベント向きなナイスアイテムを見つけたもんで。

竹のぐいのみ
竹のぐいのみ
あたしが使ってみたい!冷酒がウマーになりそう!

晩酌セット
ビール好きなお父さんに。竹のビアジョッキ晩酌セット
ああ!しかしまさかの在庫なし!!
でもこれならあるよ!

竹のビアジョッキ
竹のビアジョッキ
そこはかとない竹の香りを期待しちゃいます(^^)

これなんかもおやじ系には大切かも。
竹皮健康ぞうり
フローリングの上履きに最高です竹皮健康ぞうり(男性用)
ムレムレ足のおとーさんにどうでしょう?

そーいや最近うまい冷酒飲んでない。かに味噌とかほたるいかなんかをつまみに、しっぽり飲みたいわぁ…。

投稿者 suzumari : 2005年06月03日 05:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3782

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]