« 足が太いわけだが | メイン | 「かぁ~い国してくださぁ~い」のその後 »

2005年05月06日

Yahoo!かんたん決済

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20050506074047.gif

ヤフオク見てたら「Yahoo!かんたん決済」なるものが登場していました。ちょうど支払いしなくちゃいけなかったので、どんなもんかとおもって見てみたら、相手が支払い先に郵便貯金口座を指定していなくても、普段利用している「郵貯インターネットホームサービス」使って支払えるっていうじゃない! しかも手数料は異なる銀行間での支払いより安い。おまけに連休中の支払いが便利だというじゃない。

これは利用しない手はない!! ってなわけで早速手続きを開始してみたら、ダメだった。理由は、今日までのきなみ定期メンテナンス・・・。うそーん!全然ダメじゃん(笑)

Yahoo!かんたん決済 - メンテナンス情報
定期メンテナンスのお知らせ

結局今日まで待ってチャレンジしてみたとさ!無事手続き完了したみたいだけど、ちょっとドキドキ。

投稿者 suzumari : 2005年05月06日 07:47

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3661

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]