« 先行予約だよ!WWE! | メイン | 魅惑のEMSマシン »

2005年05月02日

うぅ・・・Yahoo!ブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仕事上、とある情報がひっかからないかとあの手この手でググり、わずかな期待でクリックした先がYahoo!ブログ。まぁ別にいいんですよ。それは。しかしそこの内容が、やれメッセで知り合った人妻とデートするのとかそういう日記で埋められており、全然違うじゃん!と思ったときにはすでに遅し。
勝手においらのIDが足跡に残っていたとさ・・・・(;゜Д゜)
興味あってアクセスしたと思われるのは心外だ!!!
なんとかならないもんすかね。あの足跡機能は!!

投稿者 suzumari : 2005年05月02日 17:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3648

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]