« そしてシェーキ | メイン | RAWとSMACKDOWNのチケットが届いた! »

2005年05月19日

卓上扇風機始動

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

捨てようと思っていた卓上扇風機を急遽掃除して稼動させております。
空気をかき回しているだけのような気がするけど、たぶんないよりはマシですわ。
エアコンつけるのはもう少し我慢!!


そしてこれからの季節、こんなUSBものがたくさん出てきますねw

USB-TOY15 USB扇風機
B000817Y78
サンワサプライ
売り上げランキング : 1,567

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

▼扇風機ネタ
扇風機開発ものがたり(PDFファイルです)
はじめて「扇風機」を発売したのはアメリカだそうですよ。

三菱扇風機 D-10B

小学生の頃、エアコンもなく、家には扇風機が1台。
温暖な土地柄、ほんとに眠れない熱帯夜が多くて、半べそ状態で寝返りをうっていると、そばで母がずっとうちわで扇いでいてくれたです。懐かしい思い出。

投稿者 suzumari : 2005年05月19日 17:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3730

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]