« ありさん、ありさん、質問です | メイン | マーガレットさん、ピンク度高まる! »

2005年05月17日

平井堅、空き巣にノートPC盗まれる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 歌手の平井堅さん宅に空き巣、ノートPC盗まれる

気の毒に・・・。何か流出しちゃったりするんでしょうか。ちゃんとパスワードがかかっているといいけど。あてくしは最近はいちいち電源落とさないで、蓋だけ閉めてスリープさせちゃうことが多い。それだとヤバイよね。メールも重要なExcelファイルも起動時にパスワード入れないと開かないようになってるけど、HDDの中が覗ける状態なら、ハックできる人なら関係ないんだろうなぁ。

ノートPCといえば、先日フジテレビで床に落としてもノープロブレムなWindowsマシンを見ました。戦地用。概観はすんごい堅牢なデザインだった。

投稿者 suzumari : 2005年05月17日 13:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3718

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 平井堅、空き巣にノートPC盗まれる:

» 平井堅 にトラックバック!! from エンタメ系トラックバック大歓迎!!
堅ちゃん、大変なもの盗まれちゃったね。物色して、パソコンを持ってったんだから、計画的?うー、プライバシーが・・・かなりイタイっ!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月18日 22:47

[ Page top ]