« 今日のRAW | メイン | 似たもの同士 »

2005年05月16日

お昼はハヤシライス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

近所の商店街にある「幻のカレー」にするか、「ハヤシライス」にするか迷った末、随分長いこと食べていないという理由でUCCカフェプラザの「ハヤシライス」にしました。なーんか知らないけど、ハヤシライスってあまり積極的に食べないんだよね。でもここのはクリーミーで味もはっきりしてて、かなりおいしかった。いいかも! しかも結構お腹にたまります。これがドリンクとサラダがセットで800円。
ただサラダがいつも大根なのはなぜだろう(^^;

投稿者 suzumari : 2005年05月16日 17:25

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3715

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

原価が安いから?

投稿者 じょ : 2005年05月16日 20:37

鋭いw
ドレッシングとレタス(約4×5cm)1枚と
にんじんのスライス数本がなければ
刺身のツマですわ(笑)

投稿者 ま : 2005年05月16日 21:30


[ Page top ]