« 好きにならないと殺すといわれて好きになるか? | メイン | 今日のRAW »

2005年05月16日

姉妹の電話

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お昼前ごろ、妹2から電話が。

1「なによー」
2「あのさぁ~いまさらだけどさぁ~そういえばおねーのために縁結びのお守り買ってたってことを思い出したから送るよ~縁結びのお守りだよ~」
「そんな重要なことを忘れてたのかよー!」
2「だってさぁ、ゆかたんいたりなんだかんだで忙しかったから忘れてたんだよー」

で、25分ほど雑談は続いた。

1「あのさ~あたしんこしたくなってきたんだけど」
2「実をいうとあたしもなんだよね~。さっきコーヒー飲んだから」
1「あたしも今飲んでるとこだよ」
1・2「じゃ~ね~」

姉妹だなぁと思った。

投稿者 suzumari : 2005年05月16日 13:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3713

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 はじめは思いやりのある良い話だなぁと思っていたのに乙女が何と言うことを・・・しかもネットで(涙)。

投稿者 norihide : 2005年05月16日 15:44

ウププププ!(^m^)

ご飯食べてなかったことを祈るばかりでーす!

投稿者 ま : 2005年05月16日 16:08


[ Page top ]