« 獅童&結子が結婚 | メイン | メールアドレスだらけ »

2005年05月10日

難しかった写真

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、ありんこ捕獲時の1枚。本当は見上げたアングルで撮影したかったんですが、無理でした。仕方なくファインダーを見ず、数打って1枚だけピントがあってたのがこれ。しかもカメラのサイズから見上げることできず~。おひさんの光とうっすら見える綿毛ちゃんの絵をイメージしてたけど無念じゃ。く~!
切り抜き拡大版ほか、最近練習の花たちはFotologueにあります。
※Fotologueは、写真の上をクリックすれば詳細情報と投票欄、コメント欄を表示できます。
イイネ!という写真があったらぜひぜひ投票してみてくださいまし。

超ローアングルのときは回転レンズのあいつが欲しくなるね!

投稿者 suzumari : 2005年05月10日 11:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3685

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

投稿者 かさい : 2005年05月10日 17:52

わお!そんなものがあるんですね。
でもいいお値段…。
ヤフオクに出てるEOS用のやつでもいけるかな。

投稿者 ま : 2005年05月10日 18:08

EOS全般OKらしいので大丈夫かと。
sawa2さんはMINOLTAのをEOSに付けてるので、
こっちでもいけるっぽい↓
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_6179900_6180914/9156.html

こっちのがぜんぜん安いよ。

投稿者 かさい : 2005年05月11日 13:49

ヨドの店頭でポイントを使うか、
はたまた中古品をヤフオクで狙うか
迷うところであります!

BとかCとかいう型番って何が根拠なんだろ。
基本的には何にでも取り付けられるんですか?

投稿者 ま : 2005年05月11日 14:53

アイカップのスリットに差し込むだけだから、
スリットの幅さえ合えば、なんでも大丈夫じゃねーでしょうか。
ヨドいって、実際に着けさせてもらって確かめればいいと思いまする。

投稿者 かさい : 2005年05月11日 16:55


[ Page top ]