« すだれのある生活 | メイン | あなたは何番が好み?世界のいい男 »

2005年05月03日

休日らしいひととき

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は夕方、はるばる ゆ と の が遊びに来てくれました!!
しかもケーキ持って!!
しばし、まったりとした時間をすごせました。

そして夜、豚肉三昧でございました。

これは焼きおにぎり(笑) すんごいみっしり!! 団子状態。豚肉が混ざってます。

で、その焼きおにぎりが入ってるこれは「豚茶漬け」。
シソの香りがよいでございます。

おなかいっぱいで帰宅すると、留守電がはいってました。聞いてみると大家さん。
たけのこご飯作ったんだって(笑)

せっかくだからいただきました~! でも一口しか食べられませんでした(^^;;
だってーーあのおにぎりの茶漬けだよ!! 明日たべよう。

投稿者 suzumari : 2005年05月03日 21:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3653

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

昨日はどもー。
あのおにぎり茶漬けはカラかったねぇ(スパイシーだった)

投稿者 : 2005年05月04日 10:46

おにぎりそのものがかなりスパイシーだったよね!
でもチミのばやい、わさびも相当利いていたと思われ(笑)

今度唯一のデザート「アイスクリームの盛り合わせ」にも挑戦してみたい~w

投稿者 ま : 2005年05月04日 10:58

あのあと、竹の子ご飯も平らげたのかと思った!

投稿者 : 2005年05月04日 13:19

今日のお昼にいただきましてよ!
でもご飯の量が2杯分くらいあったんで、
半分を暖めなおして、これまた冷蔵庫で保存してた
他のおかずを添えて食べました。

写真ではよく写ってないけど、卵焼きもついててね。
食べてみたら中にうなぎと思われるものが!
贅沢だ・・・。
おすましでもあれば風情があったのに
野菜ジュースにしてしまってざんねーん。

投稿者 ま : 2005年05月04日 13:23


[ Page top ]