« 写真といえば!ナショナルジオグラフィック | メイン | ツボの時間 »

2005年05月12日

ACCUSYNCが届いたけど

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

マシン2台を同期するためのソフトであらせられるメガソフトの「ACCUSYNC」が届いたので早速セットアップをば!とマニュアルに言われるがままにローカルIPをDHCPから固定に変更したら、マシン2台の間ではping通るんだけど、インターネットに接続できなくなってしまい・・・。
再起動しまくっているうちに萎え~(苦笑)

ルーター側でDHCP解除したけどダメで、知識不足でなんだかよくわかんないため自力解決には時間かかりそうだから、とりあえずまた元に戻し、後日改めて気を取り直してチャレンジすることにしました。サポートに聞こうかな~とおもったけど、ソフトのことじゃないしねぇ。うぅ。。

投稿者 suzumari : 2005年05月12日 11:32

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3696

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]