« 本日の一品:おし花メーカー | メイン | ダブル変態!? ミニスカ露出男 »

2005年04月26日

疎まれているYahoo!オークション

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
OWABI!!
「サツキとメイの家」についてのお詫び

なんだか、最後にYahoo!オークションが名指しされてますが、オークションそのものの存在は批判されるべきものではないでしょう。何についても人気商品には転売目的の人は群がってきます。別にこのチケットに限ったことではなく、昔から行われていることだし、ダフ屋の存在は今に始まったことではない。ヤフオクではなくても起こりうることは想像に易い。転売されることがイヤなら、最初から入手した本人しか使えない仕組みにすればよかったわけなので、考えが甘かったことを反省すべきであり、名指しの批判は論外と思われます。立派なお詫びのラストとしては、少々個人的な感情論に思えて、残念。

オークションといえば、先日ヤクルトの古田敦也選手が、2000本安打時のボールにサインして客席に投げ込んでましたが、その後のコメントで「オークションで売らないでね♪」といっていたのがおかしかったですわ。

投稿者 suzumari : 2005年04月26日 13:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3614

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]