« AQUAZONE 水中庭園 HYBRID カンブリア紀 | メイン | トラが届く »

2005年04月29日

真夜中のシャッター音

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

部屋でどっこらしょとばかりにストレッチしていたら、どこからともなくシャッター音が聞こえてきた。

ピピッ カシャーッ・・・

気のせいか? と思ってまたひっころがっていたら、まただ。

ピピッ カシャーッ・・・

かすかだけど、確かに聞こえてくる!
もももももしかしてこりは盗撮とかそういうものですか!
おいら、狙われてるわけであり激写され中ですか!!!
つまり犯罪に巻き込まれているのですね!!!!!

ひーーーえーーーーーー!(ノ_ _)ノ

M字開脚なんでもんじゃねぇよ!
ささささっき寝転がって、足を頭の上に乗せられるかとかやってしまったよ!

と心臓バクバクさせながら、なぜかマウスをつかんだ

するとスクリーンセーバーが解除され、ブラウザが現れた。
SONYのサイバーショットのページが開きっぱなしになっていた。


「・・・・・。」

投稿者 suzumari : 2005年04月29日 03:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3627

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

また買うんでしょうか・・・(汗)

投稿者 : 2005年04月29日 10:46

買わないよぅ(苦笑)
なんか広告クリックしてからあれこれつついているうちに行き着いたですよ。
買い換えたいとしたらNEW KISSだw

投稿者 ま : 2005年04月29日 10:57


[ Page top ]