« スポンジで汗拭き? | メイン | 時差 »

2005年04月28日

パリスとニコールが絶交

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
CNN.co.jp : パリス・ヒルトン、ニコール・リッチーと「絶交宣言」 ? - エンタテインメント

別にどうでもいいんですが、理由だけ知りたい(笑)
婚約したニコールがパリスをないがしろにしたとか、そんな理由かしら。それともダイエットに成功してちょっとかわいくなっちゃったニコールが、パリス越えを宣言してしまったとかそんな理由かしらw

苦労知らずのクソアマどもめ~!とおもってたんですが、FOXでいつも番宣見せられたりABC振興会を見てるうちになんだか面白くなってきてしまったのでありました(^^; まだパリスウォッチャーを自認するABC振興会のD姐さんがまだ記事にしてないのが気になります。

投稿者 suzumari : 2005年04月28日 09:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3623

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]