« 火曜日のドラマ | メイン | スイス・アーミーナイフ »

2005年04月27日

ユニクロのエクストラファインコットン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
www.uniqlo.com
■フライスVネックT(半袖)

昨日、通りがかった駅前のユニクロを見るとシャツが2枚で1500円だというのでムムム!と突撃開始。しかしこれまでユニクロのシャツのサイズはどうもあてくしをナメた傾向にあり、袖口がきついとか肩幅が小さいとかであり、もっとでかいのだせー!っていうか作ってくださいおねげいしますと叫びたいことしばし。どうせ今度のも最大サイズで「ぴちT」実現の方向であろうとあきらめ半分で2枚買ってみた。

しかし!袖を通してみてびっくり。今回のは違いますわ。
全然キツさを感じない。するっと着られる。あてくしが痩せたわけではないことは、拙宅の体重計が証明してくれているので、これは一重にシャツの伸縮性がよくなったということのようだ。伸びるが、締め付けない。これはすばらしいことである。つまり、あと2枚、いや4枚くらい買い置きしたい気持ちに満ち満ちているのである。

デブの立場から言わせていただくと、このように自分に優しい洋服を見つけることのできたお店は光り輝いて見えるのである。サイズがあるだけで優良店である(爆)

そんなわけでもっと売り上げを伸ばしたかったらデブの存在も多いに考慮すべきであろうと思った。

投稿者 suzumari : 2005年04月27日 13:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3619

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]