« 評価数 | メイン | 本日の一品:おし花メーカー »

2005年04月26日

ウォークマン再び

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
BCNランキング :: 売れ筋速報 :: ウォークマン大逆転、ついにiPod Shuffleを抜き一躍トップに

あてくしがしぶとく古いiPodを使い続けているうちに、市場ではそんなことがおきていたのですね・・・。
ってか、最近の音楽再生はもっぱらCLIEだったりしますが。
だってあたしのiPod、重たいんだもん(^^; バッテリーも少しへたれてる気がするし。
いつもよく聴く20曲くらいをmp3にしてメモリースティックにコピーし、CLIEのPlayerで再生。何GB分もの楽曲を持ち歩いても、結局はおんなじ曲ばかりしばらく聴いてたり、そんなとこなんだよなー。CLIEなら荷物も増えないしね。あ、考えてみればCLIEもソニーじゃん!WinのノートPCもソニーだからあたしはなんてソニーっ子なんだろうかと思った。

投稿者 suzumari : 2005年04月26日 13:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3612

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

このニュース、調査対象にアップルストアとAmazonが入ってないんだって。作為的なものを感じない?

投稿者 奥さん : 2005年04月26日 23:20


[ Page top ]