« 2足歩行ロボ、1台3600万 | メイン | 再発行小切手到着 »

2005年04月21日

眠い・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は魔法にでもかかったように眠いであります。
眠くてもお腹は空くので、残りご飯で焼き飯でも作ろうと下準備。味はカレー粉も使ってカレー風味決定。ひき肉ほか具を炒め、ご飯を炒め。お皿に盛り付けて思った。


コチジャンで甘辛いのもよかったなぁ。


食べてみたものの、なんだか味にインパクトがない。でもこれ以上味濃くすると塩分心配だしなーと思いながら完食。食べ終わったお皿を台所の流しに持っていって気がついた。


カレー粉使ってなかった。


どーりで味が眠いわけだが、本人はもっと眠い!
あーやっぱり眠い・・・。眠いよママン!

投稿者 suzumari : 2005年04月21日 14:35

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3591

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]