« 韓国でも血液型占いがブーム | メイン | 合体樹木 »

2005年04月15日

まだ張り切っているシクラメン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20050415152608-thumb2.jpg
たまには携帯でも撮ってみようかなっと。うちのシクラメン、だいぶ色褪せて来たげど、まだまだつぼみか。。たしか去年の冬なんて咲かなかったような。この冬も途中までは、たった一本しか咲いてなかったんす。それが引っ越したあと生い茂る葉っぱを少しカットしたら、日蔭の身だったつぼみたち大喜び!あれよあれよと言う間に花だらけ。シクラメンらしくて嬉しいっす。日当たりが良くなったのもよかったんだろうな〜(^ー^)

投稿者 suzumari : 2005年04月15日 15:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3564

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]