« ヒヨさん、イワトビペンギン風 | メイン | テンペをこんがりと! »

2005年04月13日

かばん選びは難しいよね!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
毎日があとがき: カメラバッグ買いました

おらも欲しくなりましたw
ちょうどA&Aのガーデンバックとエディターズバッグ(廃盤?)の中間くらいのイメージだ!いいねー。

ガーデンバックはショルダーにもなるし三脚もはさんで持ち運ぶにはいいんだけど、普段はちょっとポケットがかさばりすぎて難儀することが。逆にエディターズバッグはシンプルな手提げタイプだけどポケットが機能的。しかし鞄に蓋がついてないんで、むき出しになっちゃうという欠点が。だから普段は須田帆布のユーティリティ・トートにケンコーのクッションをいれて使ってるけど、こいつは肩掛けしやすいけど手提げ部分がチト長いから、持ち下げるとあたしの身長では地面ギリギリに。しかも帆布製で色がベージュだから、服によってはちょっと違和感でちゃう(とはいっても普段から違和感のない服ばかり着てますが)
なんでもスチャっと取り出せないとイヤなので、ALLリュックも辛いし。

ややややばい・・・手が勝手にマウスを! カーソルがあんなところに!?

投稿者 suzumari : 2005年04月13日 20:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3556

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

カバン選びの際は、すずまり君に大変お世話になりました! めっちゃ参考になりました。

2回持ち歩いただけなので、細かい使い勝手はよくわからないけど、なかなかいい感じ♪ ケンコーのガードクッションも、まるで測ったようにぴったり入ったし!

えー、繰り返します。
このバッグは、店員さんによると、生産中止しているそーです(w

投稿者 たーぼー : 2005年04月13日 20:23

チミの「トート放り込み」ってもしかしてあの日あの時あたしがトートにキスデジ放り込んだから?「何もガードしないで入れてるの!?」って言ったその瞬間であるね?(笑)

ケンコーのガードクッションも鞄変えたいときに便利だよね。そのままごっそり移動できるから!A&Aの真っ赤なクッションもかわいいんだけど、底が別になってるんで持ち上げると抜けちゃうんだよね。だから普段使いにはケンコーがイイ!

そのバッグ、サイズを測ってみたらあたしのエディターズバッグに高さと蓋を加えたくらいだなと判明。
うう…ほすぃ…ママーン!(涙)

投稿者 ま : 2005年04月13日 20:32

>>チミの「トート放り込み」ってもしかしてあの日あの時あたしがトートにキスデジ放り込んだから?

そうそう(^^)
あの瞬間、頭の中で「ピンポーン!」って音が鳴りました♪

買ったのは、横浜そごう7Fのロフト。
先週行ったときは、同じ型のシルバーが展示されてました。なにしろ「生産中止の製品」らしいので(くどいっ!)、東京のロフトにあるかどうかは不明。参考までに。

投稿者 たーぼー : 2005年04月13日 21:11


[ Page top ]