« ゆかりさん、マウスを操る! | メイン | 無理とおもわれ »

2005年04月11日

ねーちゃんだっての

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Matt Biancoのライブのスレに、こうかかれていたと垂れ込みが。

「最前列の太目のTシャツの兄ちゃん」

_| ̄|○

そういえば帰省中にゆかりさんと遊んでいるアテクシを見た妹が「あれは父親とか男の遊び方だよー」といいました。そろそろ性別不詳に差し掛かっているんでしょうか!!

その遊びとは、椅子に座っているあてくしの膝の上によじ登ってきたゆかりさんを「ガタゴットン!ガタゴットン!揺れてるぞ大変だー!落っこちちゃうぞー!それっ!ポーイ!」と叫びながら、布団の上に膝の反動だけで放り出すという遊びだったんですが。落下したゆかりさんは泣くのかとおもったら、放り出されるのがえらく気に入ったらしく、こちらがヘトヘトになるまで繰り返し膝の上に上ってきました。確かに全体的に放り投げたり持ち上げたり振り回したりという遊びが多かったかもしれないです・・・。

投稿者 suzumari : 2005年04月11日 02:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3541

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]