« カーターのいないERなんて・・・ | メイン | 外でヒヨが鳴いているが »

2005年04月02日

記憶喪失

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やらなくてはいけないことを書き出して、1つ1つ地道に・・・とやっているうちに、猛烈な睡魔に襲われた夜。気がつくとTVで松田聖子ちゃんが歌っていた。次に気がつくと、入社式のシーンで、孫社長が「会社の支配や征服ではなく、思い?をどれだけみんなで共有できるかどうかが重要だ」みたいな挨拶をしているシーンだった。次に気がつくと午前1時半。

なんだこの時間の進み方は・・・ _| ̄|○

投稿者 suzumari : 2005年04月02日 01:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3509

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]