« さくらボンボン | メイン | 帰省中 »

2005年04月07日

なんでじゃ!>NTTドコモ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

つい最近までNTTドコモの住所変更してなかったのを気づかず。そういえば書類転送されてくるなーってなもんで、ようやく変更する気になった。でも出かけるのが面倒なのでオンラインで住所変更手続きできないのかしらん?と調べてみると、「ドコモeサイト」ってところで出来るじゃない!

早速手続きしたわけです。でも最初に登録しないといけないっていうから、登録したわけです。ただ、住所が前の住所でないと一致しないから、一旦前の住所で登録して、すぐ変更したわけです。無事変更されたって画面に出た気がしますよ。その後、登録時に作成したIDとパスワードの控えが郵送されてきました。

前の住所に!

なんでじゃ! 受け付けたっちゅーのはほんとに受け付けただけで変更してくれたわけじゃないのか?
登録内容確認しようとおもってもそれらしきメニューなし。

投稿者 suzumari : 2005年04月07日 21:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3537

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: なんでじゃ!>NTTドコモ:

» http://oh-to-ma-tech.cocolog-nifty.com/bookmaker/2005/04/e_e27d.html from LSTE ~Blue worker 観察日記~
eサイトで住所変えようとしたら、変えられない。 おいおいおい、料金プラン変えられ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月12日 19:50

[ Page top ]