« ハイクブログ | メイン | デスチャ »

2005年04月17日

嫌いな男1位

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - ホリエモン嫌いな男1位「浅慮で軽薄」

自分たちが持っていないもの-つまり財力ですが-をあからさまに見せ付けてくる彼の個性はなかなか受け入れがたいものがあるでしょうね~。

それにしても!
“「好きな男」部門1位は俳優堺雅人(31)” が誰だかわからなかった自分に驚愕しています…。

はてなダイアリー - 堺雅人とは
俳優。1973年10月14日生まれ。宮崎県宮崎市出身。O型。田辺エージェンシー所属。
通称・マチャト
いつも微笑んでいるような顔つきが印象的。

いつも微笑んでいるような顔つき!? 確かに
Googleのイメージ検索には常に助けていただいております。ありがとうございます。

投稿者 suzumari : 2005年04月17日 17:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3574

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

坂上忍に似ていると思うワタシはすでにオバハンでしょうか…

投稿者 じょ : 2005年04月17日 22:48

懐かしい~w
と思う私も一緒と思われ(爆)

投稿者 ま : 2005年04月18日 04:05


[ Page top ]