« 曙とビッグショー口撃合戦 | メイン | 本日の一品:USBカップウォーマー »

2005年03月30日

マット・ビアンコとあてくし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

行ってきました東京国際フォーラム!
10年前はスタンドからオペラグラスで見ていたバーシアが、2mくらい先で熱唱してるんですよ!
こんな贅沢、滅多にありません。
あの歌声は鳥肌ものですわ! 2時間あまりのライブがあっという間に感じられました。

そして、ついに実現しました楽屋訪問!

basia.jpg

目いっぱいハグしてもらいました。むふ。むふふ!

プレゼントしたのはソリッドアライアンスさんの「SushiDisk 一人前セット」(笑)
SushiDisk 一人前セット

包装をあけたときびっくりしてましたね!
最初本物の寿司1人前をもらったと思ってました(笑) いやいやこれは寿司に見えて実は…ジャーン!と袋をよーく見せたら、さらになんだこれ!状態に。意外にもバーシア本人(写真右から2人目)が「これはUSBメモリーよ!」とその用途を理解。みんなで分けて使ってくれるかしら。

そうそう、SushiDiskを見たダニー、「僕ベジタリアンなんだけど」とジョーク飛ばしてたっけ。
でも持ってるのはエビです(笑)
ebi-1.jpg

当日券も売ってました。バーシアとダニーが戻った、原点のマット・ビアンコを生で見たいかたはぜひ!

実はずっとマット・ビアンコとしてやってきていたマーク・ライリー(写真右)はノーマークだったんですが、なんかかわいい! 笑顔がかわいい! 踊りもかわいい! かなり好きかも!
結構萌え萌えっときているあてくしです。

投稿者 suzumari : 2005年03月30日 00:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3499

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

なんか堪能してますね~(^^)
その興奮が伝わってきましたよ。

投稿者 : 2005年03月30日 14:49

今回はさまざまなラッキーが重なっての実現なので、こんなにうまい話は二度とないだろうと思うと、堪能し尽くさんという勢いでコーフンしてしまいます!

今になって、袋も開けてもらってみんなで寿司を「あーん♪」と食べてるシーンを演じてもらえばよかったなーなんて思ってますが(^^;

今日は今日で改めて接近を試みる計画を企ててます!

投稿者 ま : 2005年03月30日 15:22

なんか全行書き出しが「今」だな(苦笑)
ほんとに「今」しかないっつー感じだ。

投稿者 ま : 2005年03月30日 15:24

で、着ているのが例の”トイレTシャツ”なんですね。

投稿者 いーさん : 2005年03月30日 22:15

そーですよ!
買った矢先からトイレでずばっと着替えますよ!

投稿者 ま : 2005年03月31日 02:29


[ Page top ]